レンジャー


きゃわきゃわ♡




誕生日メールが来なくて、みんなに怒る亮ちゃんがかわゆすぎる(笑)


当日がっつり会ってるじゃん!


真夜中まで撮影してたんでしょ?


スタッフさんも一緒にお祝いしてもらったんでしょ??


25歳男子がメンバーからお祝いメールが来てるかと期待して携帯を開いて、がっかりして、そしてぷりぷり怒ってる所を想像すると可愛すぎてわらけてきます♡


ちょっときもいから♡


すばちゃんからも来なかったのかしら(笑)?
あんなに信じてたのに、お気の毒さま♡



ヨコちゃんの決心に笑っちゃったよ(笑)
私はヨコちゃんがカッコイイけーたい持ってモテモテになるより、絵文字使ってかわゆいにっき書いてくれる方が嬉しいな〜♪