レコメン 独占錦戸亮


もうもう…!!


萌え苦しすぎて耐えられない!!


りょうたむがかわゆすぎるし、すねるすばちゃんまで…かわゆいー!!


追記


はぁはぁ…(息も絶え絶え…決して変質者ではございません)


最後の最後まで素晴らしいヨコヒナ亮でした。


今日はほんとに最高の組み合わせだったよぅー!


ヨコと亮ちゃんだけじゃヨコちゃんが進行と会話を埋めるのに必死になってこんなにのびのびしたレコメンにならなかったと思うの。
ヨコヒナ2人がかりで亮ちゃんを甘やかすことに意味があって、そこにヒナちゃんがいたからこそ、ヨコが思いっきり亮ちゃんを甘やかしてあげれたんだよね。ヒナちゃんに感謝。
そしてまさかのすばるに電話まで。ありえないくらいすばるに対してはまっすぐな亮ちゃんが少し怖いくらい(笑)これも素晴らしいバランス。電話で正解。3馬鹿揃ってしまえばりょうたむは会話に入れないし、甘やかしが中途半端なことに…。


なにもかもが絶妙なバランス。
永久保存版レコメンに仲間入り♡


今日はメールを読まれたリスナーさんもそれをチョイスしたスタッフさんも同士としか思えませんでした♡


もう〜ビリケンズがかわいいだけであんだけ下がりまくってたエイト熱が急☆上☆Show!!
ゲンキンな私♡