関ジャニ∞ベストアルバム

さ〜てと。のーてんきな話題もかこーっと。

Mトピより。

ある大物アーティストが歌が1曲も収録されていないベストアルバムをリリース。
それは・・・
さだまさしトークベスト」4枚組
これまで行ったライブの中から厳選したトークを収録。


ちなみに、昨年リリース。
さだまさしステージトーク大全「噺歌集(はなしかしゅう)」
90話収録全18枚組・収録時間18時間


さださん素敵ー!男前ー!


関ジャニ∞の最初のベストアルバムは、さださんに習って、過去のMCの厳選4枚組でお願いします(笑)絶対買うー!

なんなら、「関ジャニ∞ステージトーク大全「∞(むげんだい)」」全18枚組でも結構売れると思います!
エイトのトークが延々∞に続く魅惑のCD・・・・♡
とりあえず、私は喜んで買うんだけど(笑)

すごいなー。さださん。
次のジャニーズ初はこれでしょう!
やったれやったれー!