NEWS活動自粛

書こうかどうか迷ったけど、ここを始めた趣旨は、書きたいことを書く。感じたことを記録に残す。だったんで、やっぱり書きます。NEWSのこと好きな方は読まないで下さいね。お願いします。






内君はどうなるの?
亮ちゃんはどうなるの?
エイトはどうなるの?

今回の活動自粛の理由が、「連帯責任」だと読んで、思いました。
だったら、エイトにも影響があるかもしれない。
内君は今年いっぱい戻ってこれないの?


もう、本当に許せない。
草野が、じゃなくて、NEWSが。
あんだけ亮ちゃん亮ちゃん、やまぴーやまぴー言ってる私ですが、NEWSに関してははっきり言ってアンチでした。それは、やまぴーや亮ちゃんがこれからNEWSとしてやっていくという決意を口にしても変わる事はなかった。相当の数の人がNEWS結成の時に泣いたはず。4TOPSのファンも、関ジャニ∞のファンも、KKKityのファンも、嵐組のファンも。それでも割り切る人は割り切って、NEWSを応援して。口には出さなくても私みたいにいつまでも受け入れられない人もたぶんたくさんいて。だけど、いくら嘆いても現実はこうで。受け入れるしかない。だから、いろいろ思うことはあってもあえて書かなかった。エイトから2人を完全に奪わない限りは、傍観してようと思ってた。でも、もう許せない。あれだけの人を泣かしてでもあえてジャニーさんが?結成したユニット。実力に見合わないだけの待遇を受けてきたんだから、それにふさわしい努力と自覚を持って存在してくれないと困る。あんた達のために、どれだけの人がつらい思いしたと思ってるの?悔しい思いした人たちの分も責任背負ってたんだよ?自分達のファンだけじゃない人たちの思いもその背中に乗っかってるの、わかってると思ってたのに。ジャニーさんなんで、NEWSなんか作ったの?こんなことになるために、あの時みんなは涙を流したんですか?


このまま存続することでエイトに終生付いて回るんだとしたら、もう、本当に解散してください。解散しても、ピンでやれる力のある人はソロでやっていけると思う。もう、これ以上NEWSというグループのせいでやるせない思いにさせれられるなんて冗談じゃない。