あずみー!


大方の予想を裏切って、結構たくさん流れましたねー!!!


一番良かったのは、テレ朝の5時代でしょうか。
この枠、なにげにいいトコ付いてくることが多いです。


実際やってる時は、まったく流れなかった去年の舞台の映像*1に始まり、簡単な殺陣をやりながらの登場シーン、斗真のコメントまで!


うぷぷ。
ジャニーズJr、4番センター、生田斗真とか言われちゃってる・・・。
やーめーてー。笑えないー。
7・8・9・ベンチ(斗真)くらいですからー。*2残念!!
うぷぷ。
それにしても、メイサちゃんと見比べても引け取らない、びっくりするほどお肌つるつる。
ヨコちょに並ぶくらいの美白っぷりです。
かっこいい・・・・。
ちょっとだけしか見えなかったけど、殺陣、やっぱり魅せ方が上手!
蘇るうきはの記憶・・・。あぁー!めっちゃ楽しみー!!!
ま、コメントは相変わらずぬるーい感じで(笑)こらー!


ハセジュン長髪・・・。切ろうよ。
長すぎだよ。
そんな長髪じゃ、岡倉で働かせてもらえないよ。4月から壮ちゃんでしょ?
斗真に対する声だけのツッコミが、さすがの空気感。
期待してるよ!秀頼様!


メイサちゃんは、1年経って、いろんなお仕事経験して、ますます綺麗になったなー。
「みなさんの期待に絶対沿います。」と言い切る、男前さがかっちょいい。
全身全霊のあずみ、楽しみにしてます。
あ、まぶしい太腿も♡(←変態)


赤坂さん。
殺陣初めてなんですね。
うん。頑張ってください。あと2ヶ月ありますから。
前回、生田さんも2ヶ月であそこまで持って行きましたから。
井上勘兵衛の出来は、この舞台全体の出来にかかわってくるので・・・。
ぜひ、的場さんに引けを取らない、大きくてキレのある勘兵衛を待ってます。
お願い。


うわ〜!!楽しみ!
時間ないし、お金ないけど、明治座にも行きたくなってきちゃった!
明治座大好き!!
松竹みたいなあったかい雰囲気なの!
劇場全体で舞台を支えてる感じがたまらなく素敵!
客席案内のお姉さんや、チケット販売のお姉さんまでプロの劇場職員って感じ。
そんな明治座の3階からフライングしちゃうのー!!??
めっちゃ高いよ・・・。
明治座おっきいもん・・・。
大丈夫かな・・・。
怪我だけしないように、頑張ってください。
梅芸でも3階から飛ぶのかなー?
こわっ・・・。

*1:あったのね・・・。

*2:ほんじゃにゴルフコンペ後編より