ジャニ勉 トリンドル裕←


いや〜♪今日もよいよこりょでした♡


まず、みんな見ながらワンコみたいな笑顔で笑う亮ちゃんがかわいい♪
乾燥ワカメじゃないからほんっとかわいいー!!!


携帯コロコロ変えるって知られるとイメージ悪いからって慌てて否定する亮ちゃん(笑)
女の子をすぐ変えるみたいで…って、違うのかい?←
よこやまくんに逆襲する亮ちゃん。
よこやまくん3年半携帯一緒。あんなにしょっちゅう失くした失くしたゆうてる人が3年半も無理やろ…おんなじ機種で新しいのに変えてるのかしら…てかよこやまさんなんでシャツイン?おっさんみたい…


レコメンでリスナーちゃんに恋愛指南してたくせに、なにが理解出来ないだ〜(笑)


よこちゃんが珍しく亮ちゃんのほうをちょいちょい見ながら話してる〜♪
玲奈ちゃんの方見れへんからか(笑)!

ツッコム女があかんくらりょ(笑)
よこやまくんに一生懸命熱弁をふるう亮ちゃん♪


恥ずかしすぎて大倉に言っちゃうよこさん(笑)
意外と喜ぶ大倉(笑)


照れて思わず後列に助けを求めるヨコちゃんだけど、その先には亮ちゃんが…役不足なのかすぐにヤスのほうに彷徨うヨコさん(笑)
照れて両手で顔を覆うヨコさんの頭を亮ちゃんがポンってしてるような気がするのだが、幻覚ですか?←

おおよそ横山さんからテレビでは聞けそうにないセリフを言わされたあとのもだもだしている様子は大変かわいらしかったです♪
「なんでやねんとか言ってるほうがええねん!」っていうそんなよこやまさんが好きです。


クイズの入りのヤンマーはほんと毎回かわいいわぁ〜♪


ハンバーグがあまりにも美味しくて、「よこやまくん!!」って言っちゃった亮ちゃんかわいい〜!!!
空耳?空耳じゃないよね???

「何で、自分行きや。」って強気に言ったくせに、結局不発なクレーマーさんたち(笑)
「すばる君がこんなにでかい存在やったなんて思わんかった…」ってがっくりしてる亮ちゃん可愛い〜♪
順位発表の時にヤスにおもいっきり寄りかかる亮ちゃん…ヤンマーほんまに可愛いな!

よこやまくんの天然に笑う亮ちゃんの顔が可愛いの…

はぁ〜今日も楽しいジャニ勉でした♪
いつからこんなに楽しくなったんだ!
あんなにつまらなかったのに!←