後半誌


ポポロの亮ちゃんが可愛すぎるのです♪


またにゅすのページでよこやまくんの話してるのだ!


偶然を装って(違)よこすば韓国旅行を邪魔しに行ったのですね(違)♡
前回の香港といい、どうしてもよこすば2人きりの旅行を阻止したい模様♪
もうかわいいわぁ〜♡

そして、関ジャニ∞のページでもよこやまくんよこやまくん…。
どうしたりょたむ!
ヨコが昔言っていた、恋に落ちる3つのingのお話がとても印象に残っている…と。
そして、UPPERSの中で一番好きな歌詞は?という質問に、「散らばったジェリービーンズ」とお答えのりょたむ。
横山君の歌声がいい。って…♪
もう〜♡


ヨコちゃん、来月の取材の時に読むんだろうな〜♡
照れるんだろうな〜♡←