ドリボ


行ってきたよ〜♪
今年も変わらぬとんちきっぷりだったよ〜♪


えーっと。


かめすばが超可愛かったっす!
みそすーぷを歌うてごしの横で二人で並んで左右に体を揺らし、「たまねぎ!」とかわけのわからない合いの手を入れ、そこから何故か2人でハモって大サビを。
そこが亀ちゃんがハモリですばるが主旋律なのー!
それがなんとも言えずなかなかに相性が良くてねー!


あと、ショータイムの亀ちゃんがあれをやるとは全く知らなくって、もう…くぎづけでした!!
すっごいね!!!
亀ちゃんってすっごいね!
あの距離でたいそうなものを見せていただきました♡


パンフの写真のすばるも亀ちゃんもかわいくてね〜!
フォトもどれもこれも可愛くてね〜!


すばるが意外となごやかにやれてるみたいで、亀ちゃんありがとう…!!