デート&ハッピーバースデー♪

nady2009-09-10



今日はゆいちゃんと初デート♪


ゆいちゃん超お勧めのかわゆい亮ちゃんを見るために初のファミクラへ…


丁度間が悪かったらしく、エイトにたどり着くまでに2時間ほど待ちましたが…*1


おかげで、斗真もぴろきオルトロスの亮ちゃんも優馬も、そして見たことない(くらいご機嫌斜めでテンション低い)山涼ちゃんも見れたのでよしとしよう!


メインのエイトVは…亮ちゃんが超可愛かった〜♪♪♪
ほんでヨコのビジュアルが最強にかっこいい時に撮られたやつだった♡


ヒナ・亮ちゃん・ヨコ・すばる・ヤス


っていう並びが最強です♡


しかも、亮ちゃんすばるヤスのちっちゃい組がソファー部分に座ってて、ヒナとヨコのでっかい組がソファーのひじ掛けに座っているのでさらに凸凹(笑)ほんでヨコがしゃべると亮ちゃんが隣のヨコをいちいち見上げるんだけど、それがいちいち超上目づかいで…超かわゆい♪いろいろにぎやかに告知されていく中、いきなり朝日新聞のことを告知し出す亮ちゃんだけど、ちっともうまく説明できず、何回も同じフレーズを繰り返し、みんなにフォローされる亮ちゃん(笑)そしてもたつく告知に飽きたヨコが目の前のマルにちょっかい出し出して全く聞いていないためそれが気になってますます噛むりょうたむ(笑)言い終わって若干拗ねてるりょうたむ(笑)
カゴツルベの告知ついでに歌舞伎の真似をさせられるヤスに続いて、歌舞伎の真似を振られる亮ちゃん…ヨコとすばるに命令されると逆らわずに素直に従うりょうたむがかわゆすぎです♡
ちなみに、ヨコは黒のジャケットっぽいジャンバーみたいな感じの服にカーキのパンツ、中は黄色っぽいTシャツに見えた…*2なかなか似あっててカッコ良かったよ!対してりょうたむがひどいひどい!赤のネルシャツを上まできっちり閉めて、ハットかぶって…。…ふふふふ。


で、その後はご飯食べてからCanジャニパン屋さんめぐり♪
カレーパン、有機パンドミー、クロワッサン、お総菜パンの順で回りました。
写真は有機パンドミーのお店で食べた、ぴろきのバースデーケーキです♪


ゆいちゃんが頼んだやつなんだけど、クレープ包みの上に、チョコで作られた蜂さんが乗ってるんだよ♡
超かわゆかった〜!!
しかもケーキもかなりおいしかったし♡


ゆいちゃんおすすめの親子丼がめっちゃおいしいお店で夜ごはんを食べて、亮ちゃんの出てる雑誌を大人買いして、バイバイしました!


ゆいちゃん、超ほわほわしててぽけぽけしてて癒し系♡
NADYのかほりがしたよ(笑)


また遊ぼうね〜!!
次はまるりょとヨコのあそこね!!

*1:付き合わせちゃってほんとごめんよ…

*2:超曖昧