レコメン3馬鹿と亮ちゃんの電話♪

今更感漂いすぎですが…(汗)
思いっきり3馬鹿に甘える亮ちゃんと、思いっきり甘やかす3馬鹿の奇跡のコラボレーション。
あまりに久しぶりのヨコ亮の感じに、本気で涙が出ました。


…仲直りしたの???


今覚えば、亮ちゃんの体調が思わしくないことを3馬鹿は知っていたんでしょうね…。

もしもし?

もしもーし!!

おぉ…めっちゃ元気や…

テンション高い…めずらしい…

亮ちゃ〜ん?

元気〜?

亮ちゃん元気やねぇ?

元気元気ー!

(苦笑)どうしたんや? ←この言い方が超素敵

このテンションどうした?

えぇ?

どうした?

いや、いっつもレコメンの時電話テンション低いから俺、あかんなぁと思ってさ!←前回はなかなかのお疲れっぷりでしたものね…

あぁ、なるほど。反省があったから(笑)

よう反省してるなぁ?最近。

うふふふふふふ♪

ライブDVD見ても、「こんなん俺絶対アカンわ!」って。

今何してんの?

いまぁ?まちぢかん♪(このあたりから幼稚園児のようなひらがな口調…)

あ、待ち時間か。←甘やかし口調

そう!

タッキーはおるん?

え?

タッキー!

あタッキーおれへんで!

あ、ちがうとこか!

そやねんーざんねんやなぁ…

ドラマも佳境になってきてるやん!

そやねんーかきょうやねんー

めっちゃ関西弁やな(笑)

えへぇ?

そやねんーかきょうやねんー

えへへへ

やねん押しやから!

たいへんやねん!

大変?

もうなぁ…この頃ちょっと大変やなぁ。

あ、ほんまぁ?終盤近づいてるからなぁ。

そやねん…がんばるわーえ、今日何人おるの??

今スタジオ3人やねん。ヨコと俺とすばると。

お、年上か!←若干偉そう(笑)

そうや(笑)

そりゃ、年下が言うことちゃうわな(笑)!

(笑)

年上感ゼロやな(笑)

(笑)

マルが後で、来てくれるらしいけどね、大阪から

あ、そうなん?ほんとにぃ。

いやオルトロス見てるで?俺!

うそつけー!

ほんまほんま!これ、ほんまに見てんねん!ハードディスクに録ってんねん!俺!

まじで?ありがとう!!

ほんまに見てんねん!この前…

おん…

この前…あのあれやろ?タッキーとかと喫茶店とか行ってたやろ?

茶店?!?!

俺、ほんまに見てんで??

全然言えてへん(笑)


この前あれですよ!光を海にバーンって落とす…

あぁ!見た見た!!

あ、そうそうそうそうそう。

いや!その前まで見てんねん!俺ハードディスクで見てるから、全部は見れてないねん。

あ、いいよいいよ。ゆっくり見て、時間のある時に!

俺ほんまに見てんねん!

(笑)何回言うねん!

あのーコメントこそぼんやりしてるけど…

おん…

見てんねん!俺どこまで見たんかなぁと思って。あのーあれあれ!あのー俺どっくんがー

うん…

先生おるやん!先生!あの病院の白衣着た!

白衣を着た先生??

見てる??

見てるって!!

ほんまにぃ?

男の…

男の…先生…?

えっとーあの人!ささきさん!

佐々木くらのすけさん?

あぁー!くらのすけさん!うんうんうんうん!

佐々木くらのすけさんがどっくんのこと疑ってるとこらへんまで見てんねん!

あぁそれめっちゃ最初やん!

俺見てんねん!ほんまに!

わかったーて!(笑)

ちゃうねん!見てるのに見てへんって言われるの嫌やねん…見てんねんもん…。

ありがとう…見て見て!

24時間TVも、なぁ!始まるし。

そうやで!明後日から。

ほんまや!亮、がんばって!

うん。

あ、あとあれも見てん!水川あさみちゃんとどっくんが2人でトンネルみたいなとこでしゃべってるの見たで俺!

あぁー。なんでそんなアピって…

話戻る??

え?見てるアピール…

もういいよ、わかったって!

(笑)

亮なんか歌って?

オッケーわかった!

歌って?

えぇ?

なんか歌って!

…なんでや?ちょっと、やめてくれや!

(笑)

オッケーわかったって言うたやん!

いや…俺もう…オッケーわかったって言った時点で歌っとかなあかん…って、おもった…

俺亮に一個聞きたいことがあんねん!

どうした?

並木さん何歳やったっけ??

ぬぁぬあぁじゅうさんさい!

(笑)

切れ悪かったけどな…(笑)

緊張した時かむよな(笑)

うん(笑)噛むねん(笑)

ごめんごめん!ちゃんと言わんとあかんよなぁ…今んとここそなぁ…

日テレのドラマのスポットは見てるわー!

うそー!

ベットのシーンのとことか…

あーあれなー!

涙流してるとこ俺なんか生まれなきゃよかったみたいなこといってるやつやろ…。

いや…母さんなんで僕は生まれてきたの?みたいなことやった…

あーそうそうそうそう!すばるくんようわかるやんか!

見てるよー!ほんで黒木瞳ばこーんなぐるやろ!

役でな?

役でやで?

そう、黒木瞳さんを…

にぃにのことを忘れないで

あさってかな?

あと、明日もドラマやから、明日のみどころなんか教えてよ!

え?明日何話なん?

明日はー9話かな?

適当言うなって!

明日は6話か…6話の見どころ…

6話の見どころ言ってよ!あのー予告は見てるよ?それこそくらのすけさんが倒れてたで?

あぁー!

よう見てるやろ?俺ほんまに見てんねんで??

おんおんおんおん!

くらのすけさんが倒れてた!で、どっくんが触ってたわ!!

触ってたぁ?

ということは視聴者の方は、これ殺しよったな!みたいなことで思われてると思うよ?

えへへへ。そう…かもしれん、まぁまぁ見たらわかるわ!


(苦笑)そりゃ見たらわかるけど…食いつきをよくするために俺もいろいろ試行錯誤をしたんや…

あ、そやな…あ…あの…あの…おも…。

おもしろい?

うん!

…おぉ…(笑)そうきた…(苦笑)あははは…おう…暴投やなぁ(笑)←この言い方もツボ♡*1

(笑)

亮、亮今日何食べたん?

今日?今日サンドイッチ!

サンドイッチ食べたん?

サンドイッチとお弁当食べた!

いっぱい食べるなー!

うんー。

へぇ…そっか…



も…もうきる…??←びくついてて超かわゆい♡

昨日何食べたか言う??

昨日何食べたか教えて?

お弁当1個と…お弁当もう1個食べて…

2個食ったん!?

いやちゃうで!インターバル空けてやで?何いうてんのすばるくん!

そりゃそうや…ごめん…。

(笑)

で焼きそば食べてぇ…

また焼きそば食べたん??

うん♪でその後になー最後に生姜焼き食べて、ラーメン食べた!

昨日5食してん!俺めっちゃ起きてたからさー!

すばるくん?そうやねんで?

すげぇなやっぱ!いっぱい食べてるわ亮!

(笑)

ちょっともっと聞いたってや!

俺らが聞き出されへん錦戸亮の魅力をすばる今めっちゃ引き出してるから

いっぱい食べてる♡

それはわかった(笑)

もっと違う質問したって!

いや、やっぱインフルエンザが流行ってますから。

そやなぁ!気つけななぁ!

大丈夫??うがいとかしてる??

してるしてる!なんかなぁー俺この頃なーなんか友達になー99.9%なーバイ菌を除去できるみたいなジェルもらってなー。

それは大事!

それをたまに手にぬってる!

手に刷り込むやつやろ?

そうそうそうそう!

そういうのやったほうがいいよ!

すばるくんもやってる?そういうの。

俺やってない!

やらなあかんやんかぁ!!

うん…俺やらなあかんなぁ…と思いながらやってないタイプやな…

そっかそっか!

最近何?どっか遊び行った??

遊びに行ってないよ!撮影ばっかや!!

空き時間とかなにしてんの?

合間…俺ギターいっつも積んでるから、それで練習ばっかりしてるわ!

よう弾くよなぁ!ほんとに。

うんー練習してるー。

そっかそっか今もギター…

もうええよ!!

え?

もうえぇもうえぇ!

いやギターの話をね。

その中から1曲的なね!

そうそう、ちょっと歌ってくれへんかなぁ…

ギターあるの?今。

今はない!ギターない!

なんなん?そっちの3人はどんな顔してんの?

まぁ…どんな顔っていったら…いたって普通な顔…

(笑)

ちょっと切ない…余計切ないやん…。

(笑)

ほんまにドラマも佳境になってきて楽しみですから!予告でも言ったとおり、これからどう展開なるのか!それも明日見てからのお楽しみと、いうことですね、24時間テレビのドラマも!

そうやで亮!!

これはもうどっくんもほんまに見てほしいって言うてた作品やからな

うん、見て見てー!

是非とも皆さん見ていただきたいと思います!

ありがとう今日、わざわざ忙しいのに!

ううんーありがとうがんばってねー!


先にサライ歌って?

なんて??

もうええわ!

(笑)

ありがとうなー!亮!

え?もしもーし??何て??

ありがとう!

頑張ってー?

なんなん?俺めっちゃきしょいやつみたいやんか!

きしょいとかゆうたらあかん!

大丈夫大丈夫!!

大丈夫?

大丈夫!

がんばるわ!ありがとうー!!

*1:この亮ちゃん相手の時しか出ないヨコの感じが好き♡