みつる尊敬。


書きたいことが山のようにあるのに、今週末までに読まねばならない英語の教科書が山のようにあって、それをこなすのに必死でほかのことができません。こんなことしてる場合ではありません。でも書きたいこと忘れちゃいそうなのでメモ。


松竹座が楽しみすぎる件。
松竹座ではジゴロイズムでの神ちゃんのマイクスタンド裁きを確認すべきである件←どのレポ見ても皆さん大爆笑してはる♪
松竹座では蒼い季節とやらがすばらしいらしい件←どのレポ見ても皆さん大絶賛。
少クラin大阪が素晴らしすぎる件。
すばると亮ちゃんの前半誌が泣ける件。
オリスタ見逃した件…。


英語は学生時代私の最も苦手な教科だったのです。
おとんにそのことを話したら、うちの家系は全員語学が苦手だということが判明。
生まれつきセンスがないんだ…。
英語なんて大嫌いだー!!!


みつる…えらいね(涙)


追記


あ…時間がないとか言いながら、松竹のレポめぐってることがばればれやん(恥)