レコメン 手相占い


ヨコ不在で始まったレコメン。
しかも相葉ちゃんがせっかく出てくれたのに、ヨコが来る前だなんてー!!!


でも、あるなしの途中で不意にヨコの声が聞こえてきた時のなんともいえない安心感。
自分でもびっくり。


相性がどうのこうのという企画にげんなりしていたのですが…


ヨコの占い結果が面白すぎでした!
なんか…期待を裏切らない人だなぁ…。
本心見せてくれないけど、見せてくれてる範囲ではほんと、思ってるまんまの人。
今日はマルちゃんいてくれてよかったなー。マルちゃんの相槌がよりリアリティーを生んでたと思います!!マルちゃんありがとう!


9月23日にDVD発売ということで!
わーい!めでたい!!
京セラだけじゃなくて、東京ドームの映像も入るみたいですねー。
京セラ9割でお願いしたい。


特典の内容には全然テンションあがらなかったけど、それを話すヨコの声が弾んでて、こういう時にはずれはないから楽しみです。