松竹座詣で


23日、聖地松竹座に冬コン以来??に行ってまいりました。


これがまたひどいスケジュールで、我ながら引くほどハードだったのですが、今日の仕事は頭の中で蒼い季節が流れてたので浮かれて乗り切れました♡


楽しいパワーってすごいな〜♪


というわけで、22日の朝に出勤してからとんでもない残業に見舞われて夜行バスに間に合わないかもという危機を乗り越え、23日に聖地に詣でてその足でもう一件用事をこなし、そのまま最終の夜行バスに飛び乗って出勤し、1日仕事をこなしてやっとこさお家に帰ってきました。うふ。


松竹はほんとにほんとに楽しくって、書きたいことはたっくさんあるんだけど…


こないだの梅芸公演で感じた勢いは間違いじゃなかったと確信させられる素晴らしい公演でした。
今、間違いなく関西Jrは大きな階段を全員で力を合わせてかけあげっている途中ですな。
眩しい眩しい。


ハーフアップの文ちゃんはもちろん素晴らしく素敵だったのですが…今回は…神ちゃんにくぎづけでした。
だってねぇ…。
何かが吹っ切れたのか、素晴らしいフルスロットルぶりで…!!もともといつだって真面目に一生懸命頑張る子だけど、今回はさらにその上を行っていて、ダンスはキレッキレだし、優馬が抜けてる穴(の歌の部分)を神ちゃん6、流星3重ちゃん1って感じで埋めているので、とにかく歌が上手くて上手くてクラクラしました。そして、あんなにドスの利いた声で客席を煽る神ちゃんなんて初めて見ました…。いや、もともとやってなかったわけではないんだけど…迫力が違うというか…俺がこの劇場全体をひっぱるんじゃー!!!くらいの気迫でもってガツンとくる神山様の迫力に負けましたわ…。


あまりに歌が上手いので、I can catch the moonのAメロを歌う神ちゃんを見ながら、「こりゃ…ジャニーズの世界を飛び出して歌手になるってのはどうかな??」なんて真剣に思ってしまうくらいの素晴らしさ。
はぁ…あの歌声の音源がほとんど残ってないなんて…もったいなさすぎる!!


ちょっと時間がないので今日はここまで!!