長野2部


今ほんのちょっとしかいれなかったけど、みんなとビール一杯だけ飲んでさよならしてきました。


長野、ほんとに来てよかった。


みんなのベクトルが同じ方向向いてるって思えた。


1年ぶりです。


アンコールはもう泣きそうでした。


ちゃんと話し合えてよかった。


みんなが身体中で楽しい、関ジャニ∞が好きだって言ってるみたいで、それを見つめるヨコはとても幸せそうでした。


まだ大丈夫。


どんな不安もあの子達のあの姿を見るだけで吹き飛ばされてしまいました。



あんなにあんなにもやもやしてたのに不思議です。


同時にいつもそう出来ないあの子達に腹が立つ気持ちもあるけど…。
やってられないよって呆れる気持ちもあるけれど…

それでもあの子達がまた同じ方向を向いてくれたことが、本当に嬉しい。


しかも、今度はお兄ちゃん達が引っ張るだけじゃなくて、ちゃんと弟たちも率先して進んでいこうとしているのが嬉しくて頼もしくて。




正直、朝出発するのが憂鬱でした。


あぁ…まずいなぁって思ってた。



たった1回のコンサートで全てが吹き飛びました。



ヨコ…


よかったね…