別フレとTV誌


別フレのすばちゃんがかわいすぎるー!!!
みやうち先生素敵♡


「いる。」って♡


かわいいよぅー!!



TV誌は、ぴあとガイドを買ってしまいました。


ガイドさん、ほんとすごいなー。
並木編集長、もしかしてただ単にすばちゃんのライブを見るためだけに大阪まで・・・(笑)?
顔を出しただけの予定が、自分で写真を撮るはめに・・・・なるところまではともかく、それで急遽2P割けちゃところがさすが編集長様さまでございます♡しかもおん自ら記事を書いてくださってますよねー。すごいなぁ・・・。なにがそんなにはまってるんだろう(笑)?でも、編集長の各メンバー評があまりにも的確すぎて、ちゃんとわかっててはまってくれてるんだなーって思えるからね。大丈夫さ。


どつきどつかれのヨコが久々に綺麗で、がぜん楽しみです!!
もう、昼ドラでいいからずっとドラマやっててくれたら緊張感が保てるかしら・・・。ファンに甘えるなよ!!