いいともヨコとPONマルちゃん


どっちもかわいかった〜♪


関テレさんの本気がまぶしいっす!


キー局のドラマよりでっかい花(笑)


関ジャニ∞はうちが育てましてん!!!っていう主張がとっても嬉しいです♡



にしきどは頑固者に見えませんか??タモリさん(笑)

…ってか、ヨコ…47の喧嘩のこと…言ってる…???


まぁ…意見譲らないって言われちゃうくらいエイトに真剣な亮ちゃんは嫌いじゃないです♡


マルちゃんはよくおしゃべり出来てたね〜♪


ちびマルちゃんが超男前♡


お父さん、ただのボディービルダーじゃなかったんや(笑)
そういえばなんか昔和太鼓職人って聞いたことあるような気がしなくもない…?


二人とも、とっても良くできました♪