カウコンTV放映分


あ〜この間はこんなことしてたな〜なんて思いながら見返していました。


最後、新年の抱負を言うところ、スタンバイの時から亮ちゃんがやたら足を開いて構えてて、何してんだ??って思ってたのです。
すばちゃんよりもちっちゃく構える亮ちゃんに、現場で観てる時は、「すばちゃんにぴったり寄り添いたいのね♡かわいいな♪」とか暢気なことを思っていただけだったのですが…


もしかしたら、亮ちゃん、後ろの淳大たちの顔がちゃんとテレビに映るようにしゃがんでたのかな…?


一番小さいすばるの後ろのあきとたちは顔半分しか映れてないけど、でかいのの後ろにいるベテランくんたちに至ってはほぼ映ってないけど…淳大と濱ちゃんはぼっちり全国放送に映りこんでる…。


わかりにくいけど、亮ちゃんなりの後輩君たちへのやさしさなのかな…?


なんて思ったりして。


ほんとのところはわかんないですけどねー!