レコメン

なんか…もとから大したこと書いてないけどさ…
しばらくサボってた間に文章力が激下がりしている気がする…のですよね…。
「かわいい」しかボキャブラリーがなくなってしまったかのように言葉が出てこない…!!
いっそうしょうもないブログになってしまっていますが…
よこりょ振興のために下手でも書かねば…!!!
くぅ…!!

そんなことは置いといて…
レコメンのツボの羅列…
これ…自分以外誰も意味わからないんじゃ…(汗)



ヤスと錦戸はトイレのドアを閉めないbyヨコ


メンバーのそんな姿を見たくなくて楽屋のトイレは使わずスタッフさんの方のトイレに行くヨコ…


亮ちゃん…ほんとに…(がっくし)


亮ちゃん的には心を開いてるってことなんやろうけども…
そういうのがヨコちゃんにひかれちゃうんだろうなぁ…(涙)




夜行バス組を憐れまれて微妙な気分だぜ…。
そんな、うちらを憐れんで宴会自粛しなくていいよ!
そんなことより、その打ち上げの様子をあとで教えてくれた方が嬉しいよ!
元旦の夜は楽屋でシャンパンで乾杯してベロベロになってたらしい…。
今年もみんなで乾杯してたのか〜♪
かわいいな☆

関ジュにエイトからということであげたお年玉。
当たりとハズレあり。
ハズレ1000円…!?
ハズレはマルのしょもないギャクが書いてある名刺って言ってたぞ…???*1


大阪のライブ終わりにマルちゃんとスタッフさんと後輩とご飯に行ったヨコ。
最近大倉とよくご飯に行くヒナ。
元旦もそのままヒナの実家に上り込んで酒盛りしてたらしい…。
ただよしんご♡←


寿司は誰が何着るかじゃんけんで決めたらしい(笑)
一番人気は職人。
その理由が全身タイツを着るのがめんどくさいから…っていう(笑)
決して全身タイツを着たくないわけではないのがなんともエイトらしい(笑)
それにしてもじゃんけんで決めたのにヨコが醤油ですばるが巻き寿司で…うまいこと分かれたもんだ(笑)


来年は仮面舞踏会でみんなやらしい仮面つけてガーターベルトつけてヒール履いて、すばるに鞭持たせて…っておい!仮面舞踏会に対するヨコの認識ってどうなってるんだ(笑)!


結婚したい発言また…
てか、正月後輩がご飯食べに来て鍋ばっかしてたとか言ってたけど…
充はさぞかし料理上手なんでしょうね♡
後輩も公認か〜
亮ちゃんにも紹介してあげてほしいな♡
亮ちゃんが嫌がるかな♡


あんまコンサートの裏話してくれなかったな…

*1:@あけおめコン