どうしてもつぶやきたい…

nady2011-01-06



アリーナVerのセットリストが一切の無駄がなくあまりにも素晴らしい出来だったと私は思っているので、なんでドームでは変えてきたのか…やっぱり残念でしょうがないです…DVDにも残らないしなぁ…ドームクラスのたくさんのお客さんたちに、エイトこんなに出来るんです!!ってとこ、見て欲しかった…。
今までのツアーでこんなに構成で満足させてもらったことないもんなー。いっつも何でここでこれ?とか、いつも同じ流れだったり…そういう工夫のなさがすごく嫌で、エイトはやればもっとできる子たちだと勝手に信じて疑ってなかっただけに、もどかしさでいっぱいで…。
だって、それぞれ単体でソロコンやったらほんとに出来る子たちなんだもの。
今回は、きっと、お互いの中の遠慮や壁が取り払われて、それがコンサートの出来にも現れてきたんだろうな〜と思うと、ほんとにうれしい。
まぁ、ドームはドームで一生懸命考えたんだろうな…と思ったし、今までのツアーの中のドーム公演に比べたらやっつけ感はほぼなくて、それは評価に値する素晴らしいことだと思うけど…ね。
あー!オタクしか行けない地方公演だけなんてもったいないよー!!!