ピース

おおくら…イ・ケ・メ・ン!!!


いや〜大倉カッコイイよ!!
京セラの時も、思わずくみちゃんに「私今の大倉の髪型好き!!」とライブ中に叫ぶくらいにトサカ頭でも好きだったのですが…この収録の時の大倉マジイケメン!小顔が際立つ!その髪型超好きだ!!

7色のカクテル作り
スーツ姿のまま大倉の隣に立たされると小さいのが際立つなぁ…
亮ちゃんだけ七五三に見える…(笑)
かわゆ♡

いちいち理屈っぽく細かい亮ちゃんとへらへら笑顔で怒られながらも全然動じてない大倉…二人ともかわいい♪
ちょいちょい亮ちゃんにたてつくちゃちゃを入れる大倉がかわいいな(笑)
そして、魚眼レンズに映ってHowToを聞くときに必ず大きい大倉を小さい2人ではさむように移動させられてるのが…(笑)


バーテンダーりょたむ最強にかわゆす♡
そしてスタジオに戻ってすばちゃんとヨコにやんややんや言われて、ヨコの方見ながら一生懸命弁解するのがホントかわいい♡


…かわいいしか言ってない(苦笑)


マトリックス
亮ちゃん明らかに寝起き(苦笑)
その寝ぼけまなこがかわいいじゃないかこのやろう。
カウコンの時も目が腫れてると思ったけど、こんな感じやったから寝てたんやな(笑)


それにしても…とんでもないことやらされて、ワイプの中でもだもだしてるのも、Vが終わってお得意の照れ照れポーズ(人差し指と中指の間からお目目だけ出してる)のもかわいいわぁ…!


3Dアート
画伯とアーティストをロケに連れ出したスタッフさん素晴らしい!
すば「僕ね、絵が下手なんです。」って真顔でおっしゃる画伯…それにしては毎回色紙の裏に積極的に作品を披露していらっしゃいますが(笑)
細かい作業を雑にこなすすばちゃん(笑)


不可思議写真
村上人面犬に咬みつかれそうなすばちゃん
小人さんなすばちゃん…
かわいい…

水中高速移動
全員・ジャージ・プールサイド…なんてほんじゃに!!!!
タオルのほっかむりもそればっかの時は憎たらしかったけど、今や貴重すぎてかわいくみえる〜。
団子になれば必ずヤスを肘置きに…ヤンマー♪
ほっかむり取ったすばちゃんのアシンメナチュラルヘアーかわゆす♡
神様にお願いポーズのすばちゃんもかわゆす♡

記録達成…

ヨコちゃん…なんで亮ちゃんだけはずしてハイタッチしたん…(号泣)?
自分の目の前でヤスとハイタッチする姿を固まって見つめてる亮ちゃんがかわいそうやんかー!!
って悲しくなってたら…よく見たらマルも飛ばされてた(汗)
これは…亮ちゃんをスルーしてマルを飛ばしてでもすばるとハイタッチしたっていうよこすばポイントだったか!←違


宴会芸
締めがくらやすとは…スタッフさんやりおる…。
しかしこっちの大倉の髪型は好みではないな…色の問題か…???


最後の最後に何か企んでるスタッフさんの楽しそうな感じがよい雰囲気☆
棒術実践の人選が若干謎だけど…完璧にこなしにかかるできる子ヤスと、出来ているようで棒に振り回されがちなちいさなすばちゃんといくら頑張っても出来ない、ミスターアンバランスマルちゃんがまんまほんじゃにでたまらんかったです…。


次につながるかもしれないよい番組だったと思います。
なにより、こういうエイトの使い方をしてくれるスタッフさんをつながりができたことが何よりの収穫だな。
ゲストのみなさんもエイトにゆかりのある方たちばかりで、本当に楽しそうにしてくださっていたので、番組がとっても盛り上がってよい雰囲気☆
これはホントに、これから先に期待しちゃうな〜!!