2010年冬の松竹座


はぁー!
松竹座楽しすぎた!!!


神ちゃんのビリビリダンスが凄すぎて、文ちゃんのかわゆいビリビリダンスが生ぬるく見えたし(笑)


ビリビリダンスあけおめでやらんかな〜♪
メインのゆうま以外のバックの人たちが美味しすぎる(笑)


まぁ…なんやいろいろおもうところはありましたが…感想はおいおいまとめられたらいいな。


とりあえず、文ちゃんは濱ちゃん担で一生担降りせーへんぞ!ってことで(笑)
でもただのファンはビリビリダンスの『憂鬱な関係なんちゃら〜♪』のところを意地でも濱ちゃんに向かって叫ぼうとはしないと思います(笑)


あ、文ちゃんの立ち位置と出番が基本神ちゃんと一緒で、二人が好きな私には追いやすいのなんのって♪


やっぱりクリコン楽しすぎて、まだまだ入りたくてしょうがないけど…我慢だ。


それより、18日の東京ドーム探さなきゃな…
いや〜こんなにないなんて、エイトくん…大きくなったもんだよ…