日経エンタ

初めて聞く話もちらほらあり、かなりの読みごたえー!


47大阪の初回公演の話が久しぶりに出てますが…

気のせいじゃなかったと思うよ(苦笑)

エイトコンであの空気感はあれ以来感じたことないな〜。

本人らが感じてたことと、客席にいて感じたこと、ほぼ一致してるよー。
たしかに、途中まで「なんか盛り上がらなかった」し、「どやねん?どやねん??」「そんなんでイケると思ってんの?」って、どんだけ成長したか見せなさいよ!そんなんじゃ笑わないわよ。的な空気が充満してて…(笑)

次の回からなぜかがらっと雰囲気変わって、なんでもキャー!なに言っても笑うー!っていう、最近の感じと似た空気になってて、私はそっちの方がびっくりしたけど。

あの回、なんだったんだろうな〜。
あの回だけ。


最近のエイトは、みんなで同じ方向を向けているのがちゃんと伝わってくるから、わりと安心して見てられる。