やっと…パッチ

やっとやっと受け取れて、パッチを見れたよー!
意味が分かんないよー!!

テイチクさん、こんなにお金かけてくれちゃってる割に、ちっとも宣伝してないけどいいの…????


残り(続き?)が楽しみです♡


PVもかわいかったー!!

おてて合わせるまるりょも、図らずもぶつかっちゃってうっかり素に帰る気まずいもかわいすぎるー!!!


それにかぶってくる村上さん、マジ勘弁して…!
肝心なとこが見えないじゃないかー!!!


あの時に、この楽しくてあったかいPVの撮影があって、みんなが揃っててほんとよかった…。



やっぱヨコちゃんスーツが似合うぜ♪


そして、りょたむの腕が思いのほかムキムキで…やだー!