カウコンDVD


あの日のいい表情とか、雰囲気とか、エイトの幸せそうな様子がよみがえるなぁ〜!


やっぱあの公演は本人たちの気合、やりたいことみせたいこと伝えたいことと、ファンの求めるものが合致した素晴らしいものだったんだなぁ〜!


とりあえず、記録に残ってよかったよかった!


りょうちゃんがねーちょっとおひげはあるものの、やっぱりこの時のビジュアル超かわいいわ〜♪
すばちゃんもお肌つやつやだし、ヨコちゃんも素晴らしい男前!なんてったって、幸せそうなのがいいわ〜。もちろん、大山田もヒナも、この時のエイトはなんたる男前集団なのでしょう…!


でもねぇ…残念なところも多いような…。



あ、本人らは別に悪くないよ!


苦情をふまえたうえで作成したようですが…おしい!
君の歌を歌うはいまいちあのかわいらしさを伝え切れてないし、413manのヨコが後ろ振り向くところ…メンバーの表情を映してくれるのはありがたいけど、それ、ヨコが後ろ振り返ってるっていうことが伝わってこそなんじゃ…?ブリュレはNHKに負けてるし…ムビステがせり上がりながら迫ってきて、その上でガシガシ踊るエイトは最高に強そうに見えたのになぁ…ちっとも伝わってこないんだけど…。


アップで撮るところと、少し引きで撮るところと、思いっきり引きで撮るところのポイントがなんかずれてると思うのよねぇ…。この「少し引き」ってのが重要な所で、誰かの後ろに数人映りこんでるくらいのアングルで撮ってもらえると、全体の動きがなんとなく把握できて、どんなダンスをしてるのかがわかるので全体のパフォーマンスを捉えることができるんだと思うんだけど…。肝心なところでのドアップ…勘弁して〜!

といった感じで、DVDの出来としてはパズルよりかは改善が見られてるけど、納得はいかん!お願いだからもうちょっとがんばって!テイチクさん!!


WESTがほとんど映ってなくて、いるのかいないのかさえもわからない子もいるということが悲しいのと、文ちゃんが一番映りこんでいるのがバブンマンという残念なお知らせ…。
私、文ちゃんのバブンアタックのためにバブンマンヘビロテすることになるのかな…(哀)


あ、なんのかんの文句言ってるけど、コンサート自体がとってもよかったから、楽しんで見させてもらいました。


追記


10年後…そうか、なんかおかしいと思ったら、カウコンVerだからWESTの声がしないのね…
そういえば、当日も野太いコーラスの声に大笑いしたんだった(笑)