にっぽんのうた


神ちゃんー!!!


…緊張してたね?


もっとうまいのに!!!って思ったらちょっと悔しいけど、キレキレダンス等々、神ちゃんの本領発揮って感じでしたなー♪


あんなに緊張感みなぎるこの番組、初めて見ました(苦笑)


闘ってたねー(苦笑)



よいよい!



ところで、重岡君ー!シャツの裾を中途半端に出すのはおやめなさいー!なんかの拍子に出ちゃったのかしら??サラリーマンのYシャツの裾のごとくきっちりズボンの中に入ってる神ちゃんのちょっとおもろい腰回りを見習って(笑)!


神ちゃんちと太ったかな??痩せてから元に戻ってないゆうまと並ぶと目立つから、もうちょっと絞って〜!!


はぁ〜♪
月末の関ジュコン楽しみだな〜♡


今日は未知の世界の果てしないエネルギーにあてられてびっくりするぐらい疲れた上に、その帰りにこないだぶっ壊れた携帯の音楽プレーヤー機能の穴埋めに買いに行ったipodnanoの扱いに四苦八苦してさらにぐったり疲れたので早く寝よう…。
黒のipodに黄色のカバーかけたら、おまえどこの阪神ファンだよ!って感じになっちゃった…
ちがうのー!よこりょなのー!!!