2004.1.28大人の男のマナー


和ちゃんの髪型の亮ちゃん。


3択問題。
逆に@マルちゃん、一度出した回答を変えるマルちゃん。
絶対1回出して変えるよな!そこで映ろうとするよな!@すばる


やる気のない内を甘やかすヒナちゃん(笑)


ED:みはり


ヨコちょ特集。
こないだ偶然某動画サイトで発見したやつだー!!


一人でバスケしてるヨコがインタビューに答えます。
マイブームは釣り。
すばるとよう行った釣り。
演じてる時が楽しい。
いかんせん、歌とかダンスが得意じゃないので。←
歌もダンスもやってたら楽しい。やらないとコンサート出来ない。他のメンバーには感謝してます、そこは。
自分のポジションは考えたことない。俺は俺としか思ってないから。
いっぱいファンの皆さんと会える場を作っていきたい。
コンサートはほんっとに好きですわ。やっぱねー・・・8人って強いなって思う瞬間ですよ!


以上、金髪つるっつるで顎がしゅっとした横山裕がお送りしました。


こんにゃろー!!!