2004.1.21テニス


伝説のテニスの回ですね。


最初の2人ペアでお尻をたたいてフォアの練習をする時に、横山さんのお尻を超嬉しそうな顔で叩く亮ちゃん(笑)そして、異常に反応するヨコちょ(笑)。(金髪メッシュ・・・美しい・・・)


バックの練習にて、野球と同じと言われて苦笑するヒナ。
野球苦手(苦笑)@なつみ
騒ぐすばるに
うるさい!@なつみ
素敵です♡


内君途中で体調不良のためリタイア。


順番ラリーがなかなか上手くいかない7人。
8打目に全員が飛び出していったとき真っ先に行ったのが亮ちゃんなんて意外です・・・。
最初はオイシイ画を求めて失敗を責め合う7人。
お相手役の名手が失敗した際も、全員で飛び出していってネットをハードルみたいに軽々と飛び越える・・・も、ちっちゃい組亮ちゃんはやっとこさ(笑)すばるにいたっては引っかかってよっこらしょ(笑)
ずっとノーミスで頑張るヤスに刺激されて励ましあってチームワークが生まれてくる7人。
泣きの101回目でやっと成功。
ラストヨコがスマッシュを決めたときにまっさきに飛び出していって抱きついたのがヤス。
ヤスと離れたところにいたのに、まっさきにヤスの涙に気がついて駆け寄って肩を抱く亮ちゃん。
「ヤスが泣いてる!」ってヨコに向かって言うすばちゃん。
号泣するヤスの頭をなでるヒナ。


この積み重ねがエイト。
そしてほんじゃに。


ED:GROLY GROLY


マルちゃん特集。
何故かジムで筋トレ。
それにしてもマルちゃんの筋肉はうつくしいわぁ!