2005.4.13春の極楽キャンプSP2


いたずらするヨコちょの後ろにすっぽり隠れるすばちゃん、かわいい・・・。


シュラスコってどういう意味ですか?@倉
・・・・ごめんなさい!@梅田先生
素敵な笑顔です♡


試食。
なぜか梅田先生も。
イッツほんじゃにクオリティー


飽きたので竿を手放してヨコちょの回りをちょろちょろするすばちゃん、かわいい・・・・。
俺が、網でしたい!@(テトテトと走っていく)すばちゃん
か・・・かわいいー!(当時萌え苦しんだ記憶が蘇る)
横山君、やるときはやるわね@ナレ姉さん
あぁ、このドSな響き♡


寒くてもナッツ(夏)ですね!@梅田先生


帰ってきた釣り班
腹の減りすぎで輩のヨコすば。
ウインドブレーカーにお手手隠して、柵をよじ登るすばちゃん。
おさるさんみたい♡
一心にヒナちゃんを見つめて、いかに自分達が寒くて死にそうだったかを訴えるすばちゃん。


見したらんかい!開けたらんかい!!@輩ヨコ
驚くなよお前ら!びっくりすんなよお前ら!!@すばちゃん


試食タイム
ここから途中参加の内亮。
そう、ここまでしてでもほんじゃにに出ていたあの頃・・・。
まだ赤ちゃん箸のすばちゃん。
食っただけで終了の内亮。
それでもいてくれてありがとう。


ED:ヘブンリ
赤の薔薇シャツ白パンツinの横山さん(ぷっ!)
でも痩せてるから美しいわぁ!
内がかわいい・・・。
ナツラルヘアーのすばるが美しい・・・。
老いたのぅ・・・(涙)