2005.4.6 春の極楽キャンプSP1


内亮不在


ホットドック作りにて、3馬鹿即興輩コント。
ヨコすばタッグでヒナにからむからむ。
ナツラルに巻き舌。
間に挟まれて優しい微笑を浮かべる梅田先生(好)。
「仲良くせーや!」と取り持つヤス。


うちのPが一番好きなこと!@ヨコちょ
激寒釣りにて、ヨコちょの竿に当たりあり。
裕さん釣れたよ!@マルちゃん
釣れたぞヨコ!!ヨコー!やったー!!@すばちゃん
我が事のように喜ぶ渋谷さんがかわいすぎる。
すずきさん@すば
村上さんとの電話をすばるに代わる際、すばるの耳に電話を押し当てるヨコちょ。


焼芋試食。
うまないか?(優しい♡)@ヤス
梅田先生の焼芋試食リアクションまで収録放送
イッツほんじゃにクオリティ


またしてもヨコちょの竿に当たりあり。
隣で子供のようにはしゃぐちっこいおっさんがめちゃめちゃかわいい・・・。
チヌちゃん@すば


ED:レイニー(通常衣装)


釣りのときの横山さんがやたらと美しいと思ったら、レイニーの時でしたか・・・・どおりで。
それにしても美しい・・・。
内亮がぴっちぴちうるうるしてます。
8人と少数精鋭の関ジュ。
お、エイトより前に、まとりと2人で踊る幼き日の神山君発見。
こっちもきれい・・・。
押されてますなぁ!
おぉ!今よりさらにちっちゃい丈ちゃん発見!この頃からしゃかりきダンス、素晴らしい。