レコメン 斗真ヒナ


ヨコヒナと斗真の絡みを楽しみにしてるのに、なんでいっつもいっつもどっちかがいない時の代打ばっかりなのー!!!


でも、ヒナ相手だとひさびさにヤラレキャラの斗真だ!
最近、常にしっかりした落ち着いた受け答えしてるところしか見なかったから、久しぶりの感じ(笑)!
それにしても、ヨコひどい!
斗真と一言もしゃべらなかった・・・・。


でも、仁と斗真の絡みも好きなの♡
仁が甘えてアホになるからかわいいのよね〜。


ジャニステでいきなりパソコンがダウンして、電源が入らなくなり、あせって格闘していたのです・・・・そんな間に、重大発表があったみたいで(泣)!


超豪華!!
初回版が4枚組み
通常版が3枚組みだそうで!


たのしみだ!!



たっちょんとマルは斗真の舞台を見に来てくれたんですって!
亮ちゃんからは昨日電話があって、行きたかったのに〜って!
亮ちゃんは口だけ!って言われてました(笑)。


でもひどいのはヒナ!
CRBのDVDは飾ってあるだけで見てくれてないらしい(笑)。
口だけヒナちゃんって久しぶりに言われてるよ(笑)!