少年倶楽部in大阪


薫太のバック転が映ってないー(大爆笑)!!


BOYSのバック転の時の大歓声は薫太に向けられたものなのにー!
NHK全然わかってない(笑)!


あと、大智の膝を撫でてる意味不明な文ちゃんがちゃんと映っててよかった♡


あと濱ちゃんが素敵で素敵で・・・。



村上君が大好きな大智・・・・♡


神山君と文ちゃんがもうちょっと映ってたら言うことないのになー。
Top Kidsトークでもっとしゃべってたんだけど・・・カットされちょる。



茶髪亮ちゃんが可愛くて可愛くて・・・♡


ヨコちょの白シャツに一人でときめいたのを思い出したぞ。
そして、エイトの告白コーナーは生のほうが面白かったです。
編集の間がよくない。
もっといい間だったのに、編集でカットされてるー。
ヨコがあの白いシャツでずっと汗をふきまくっているのに、ドーランらしきものが全くシャツにつかなくて、でも発光していた横山さんに釘付けだったのー。
本当は、6月3日の日記に公録に行ったときの感想を詳しく上げてるんだけど、来週のネタバレが入っているのでまだ公開出来ません・・・。
来週の放送後に公開予定・・・。