バタフライ


今日は六甲山に行ってきました!
ゆきちゃん、みくちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん、私の5人。


んん?こないだとほぼ同じメンツ・・・(笑)


久しぶりに、山の空気をいっぱい吸って、めっちゃリフレッシュ出来ました!
楽しかったー!!
学生時代にアルバイトしてたお花のテーマパークと雰囲気が凄く似てて、懐かしくて帰りたくてたまらなくなっちゃった。いい人たちばっかりだったなー。


帰りのケーブルカーに相当テンションが上がった!
いくつになっても馬鹿みたいにはしゃぐのもいいもんです。
そして、六甲山の森の空気が気持ちよすぎて、普段は気付かないけど都会の空気ってやっぱりよどんでるんだなーって実感。そして、森の空気に物凄い懐かしさを覚える自分はやっぱりいなかっぺだな〜、としみじみ(笑)。


みんなのぶっ飛んだ話がおもしろくって、腹がよじれるほど笑ったよー!
いや〜!今日は本当に楽しかった!


梅田まで出て、夜ご飯。
さくらちゃん、付き合ってくれてありがとうねー!


いろいろあるけどね、楽しけりゃいいじゃん!
楽しもう!
エイトから離れたっていいじゃん!
楽しいもん!
また遊ぼうねー!!