TV Japan


濡れた仔犬・錦戸亮


思わず買っちゃったよ!
亮ちゃんがあまりにもかわいくって!!
全てのカットではずれなし!
このところの雑誌類の中でも格別の出来ー!!
インタビュー内容も、おもしろかったし。
Shockの時を振り返って、改めて大変やったことも語ってくれてて。


「エイトの番組でただニコニコと笑う姿にホッとしたりしてる」って、編集者さん、よくわかってらっしゃるー!!


ところで、TV Japanの購買層ってどのあたりなんですかね?
やたら社会人の女性向けな感じのインタビュー内容ですねぇ。
どこのファッション誌かと。




事務所に入った時からずっと一緒にいるグループの仲間って・・・・。