おおさーかー!!


今日は初めてお客さんの前に一人で放り出されて、どっと消耗した一日だったのですが、居残り残業(・・・・?)しつつ、居眠りしちゃって、あわてて日付が変わる少し前に職場を出たところ、すごいもの見ちゃった!!!



おばちゃん!!



まるで∞sakaおばちゃんrockのジャケ写から抜け出てきたかのような、典型的大阪のおばちゃんー!!


もう、夜道に一人で大爆笑ーーー!!!


髪はまさにあんなかんじの爆発パーマ。キャラクターがいっぱいプリントされたステテコみたいなん着て、つっかけ履いて、イヌの散歩してはりました(笑)


ありえへんー!!!!



いくら暗いからってそれはないでしょう!?



あーあ!笑った笑った!!!!


その後、∞sakaおばちゃんrockを口ずさみながら帰ったことはゆうまでもありません(笑)
あぁ、楽しかった(笑)



エイトのお陰で典型的な大阪らしさを好意的に受け止められることに感謝。
街で出会うおばちゃんの自分勝手さも、仕事で出会うおばちゃんの人の話を聞かへん所も、おもろく思えてきちゃうから不思議です。


エイトありがとう!
お陰でストレス半分くらいになってる気がする(笑)