雑誌もろもろ。


今更感満載。
だけど、せっかくの表紙祭りだし・・・・。


TV LIFE

    • 裸祭りー。気持ち悪いー。すばるが可憐過ぎて、首から下を見てはいけない気分になりました。何この可愛い娘。ヨコが思いの他普通の身体の上、髪型が変わってて可愛いがなー!大倉もかっこいいがなー。でもね、LIFEは表紙より中身ですよね。何このヨコすば。中高生カップル♡あぁ、二人が可愛すぎて・・・・・!!!!亮ちゃんと大倉も何をしてるんでしょうかねぇ・・・・この子達、ちょっと可愛すぎくっつきすぎです。冷静に考えると気持ち悪いはずなのに、このヨコすばと倉亮は可愛すぎですわよ。ちょっとお兄さん。亮ちゃん→ヨコのメッセージの言葉には何一つ無駄がないですね。できるジャイアン。以前自分はスネオタイプだとおっしゃっていた錦戸さんですが、御自らの口から、横山さん=ジャイアン発言が聞けて、おいら満足。ジャイアンにスネオ。横山さんに亮ちゃん。


TVぴあ

    • あふれる編集者さんの愛♡それだけっ!うそ。「結成された当初は、寄せ集めのグループ」って・・・・・。目次の写真の方がみんなずっといい顔してると思うのだけれど、これがボツになったのはヨコちょのせいですね(笑)?今回のぴあで一番笑ったのが、実はエイトのページじゃなくって139Pの真ん中の1ネタ。

テレ東の制作様「知恵と汗にも限界がある」
テレ東が番組制作費を増やす事を決定したという記事で、その理由。
選者のコメント「付け加えるなら知恵と汗とロケにも限界が、だな。」

    • ・・・今まで色々言ってごめんなさい。裏ジャニも、ギモンも、精一杯頑張ってくれてたんですよね。切ない台所事情も鑑みず、文句たれてごめんなさい。テレ東って素敵だなぁ〜。


女性自身

    • あぁ、やっぱり亮ちゃんは一人暮らしなのですね。寂しいなぁ・・・。一人暮らしでコンロが3口もある台所なんてなんてリッチな。うちなんて1口だぞー!料理しにくいったらないよ。亮ちゃんの写真はなんで白黒・・・?そんな時代じゃなかったはずよね・・・?若かりし日のヨコちょがかわいくってたまりません。あんまり変わってないと思ってたけど、やっぱりおっさんになってきてるよー。渋谷すばるマンの幼き頃もこれまた可愛らしすぎるー。おめめくりくりね♡お兄ちゃんと似てないねぇ〜。表紙(?)は下の写真の方が好き〜。女性自身さん、城ホールにお花ありがとう!


Potato

    • Potatoはなんといっても目次の写真でしょう!かわいすぎる!亮ちゃん!!さりげなくヨコの手に触れてるところがなんともかいらしい!!んーってするすばるもかわいい!!


duet

    • 裏話のすばマルにつきますね。どきどき・・・・。Jrコンですばると一緒に歌った曲を印象に残ってるという亮ちゃんがかわいいなぁ〜。


WINK UP

    • やっぱり、WUさんはまちがいないっすね。表紙のやまぴーかわいいよー。おっと話がそれた。ピンナップがよー出来とる!やっばい。やまぴー・・・・なんちゅう男前。何このファッション誌か写真集かという美しさ。おっとまた話がそれた。すばる・・・・わかるようなわからないような・・・・すばるって人間くさいなぁ・・・・。さびしんぼ亮ちゃんが最強にかわいらしいマルヤス亮トリオ。空気に敏感な亮ちゃんと全然読めなくて損ばっかりのマルちゃん(笑)らしいな〜!!そんな2人だからすき。エイトカラオケでシレーっと先に帰ったヨコに電話する亮ちゃん・・・・そんなん敏感な亮ちゃん・・・・うふ。

あぁ!長かった。思ったときにすぐ書かないからまとめてやるとしんどいのよ。でも記録は残しときたいし。フォントが変なのはお気になさらず・・・・。何にも設定してないのに勝手にちっちゃくなるんだもん!直し方が全然わかんない!!御見苦しくて申し訳ないです。