少クラ


すばるの本領発揮ー!!


この日のすばるの声の伸びっていったら・・・・すばらしい!!
亮ちゃんも負けてなかったよ!


なんだか、すばるに、最近見られなかったギラギラ感が戻ってきている気がして物凄くゾクゾクする。幸せそうな、安心しきったすばるもいいけど、やっぱりこの他の追随を許さないオーラこそがすばるの最大の武器だよね。横山さんがいまいち煮え切らない今、すばるがしっかりしてくれているような気がして頼もしい。でも、すばるにヨコの代わりは出来ないからね。大将。早く戻ってきておくれー。それにしても、ヨコさんの二の腕にびっくりぎょうてん。でも、コンサートでちょっとは減ったのよね?名古屋までに頑張るのよね?期待してます。


安田が気持ち悪い・・・・・。(愛ですよ。)
どこの女の子ですか・・・?


ゆうとー!
よりにもよって山田様の隣でそのダンスはないよー!
かわいそうに・・・タイミングの悪い子・・・。