スカッと!


いやー!楽しいな〜スカ!
あーん!3馬鹿と亮ちゃんが素敵過ぎて、夜中におおわらい!


やはり、すばる絶好調!
そして、亮ちゃんがかわいいよ〜!!
デレデレしてる亮ちゃんかわええー。
たぶん本気でヨコさんが好みな国生姉さんとヨコさんの間に挟まれて2人を見つめるお顔がたまらん。そういうの、敏感よね?


国生姉さん、的確なエイト分析!素晴らしい!!
ファンのエイト像と寸分の狂いもございません。
わかってらっしゃる。
ギモンでゲストの回も、えらいおもしろかったですもんね。


渋谷さんのおっちゃんスタイルも、この髪型だととたんに男前に見えるから不思議。しぐさとか、発言とか、いちいち男前過ぎて困るー!なんでそんなにかっこいいの!
グルメロケが局の食堂ってあんまりよー!しかも、カーテンばっちいし、破れてるし・・・。さすが関ジャニ∞(笑)ひどい扱い!後ろで音を立てられて、「ん?」って可愛く振り向く亮ちゃん、「こらー(怒)!」ってマジギレするすばると、フォローするヒナちゃんのコンビネーション最高!
「(ヨコは)振り回すとか絶対出来ない!」と言い切る松原にきゅん♡うふふ。