はっぴーばーすでーきみくん。


すごい人だね、ヨコ。
あなたが幸せな顔してるだけで、幸せな人達がこんなにたくさんいるよ。
みなさんのあったかいメッセージに、目頭が熱くなりました。
ヨコに幸せでいてほしいから、だからきついことも言いたくなります。


あなたのその厚い肩に、どれだけたくさんのものが乗っかっているのか・・・・。
なんて重たい荷物なんでしょう。
おんなじ歳だから、なおのこと思います。
重たいよね。私だったら背負いきれない。
私たちの期待も、重すぎるかもしれません。
でもね。
ヨコは全部引き受けて背負える人だと思うの。
わがままで、照れ屋で、ヘタレで・・・・・でも、誰よりも大きな漢。
ふあふあと、どこかに行ってしまいそうな危うさも持ち合わせているから、たまに見ていて切なくなる時もあるけど。私たちの指の間をすり抜けて行ってしまうんじゃないかと思うと、悲しくなる時もあるけど。でも、あなたは誰よりも関ジャニ∞を愛しているから。だから絶対、全部引き受けて引っ張って行ってくれると信じてる。


ヨコの幸せはエイトの幸せ。そして、eighterの幸せ。


お誕生日おめでとう。
素敵な1年を。