横山裕オンステージ

小山と安田の司会、最悪。
カツンが抜けた後のJrは本当に大丈夫なのでしょうか・・・?
下が育ってなさ過ぎる。
まったく前に立つことに慣れていないJrに、へたくそな司会って・・・・。
洒落になってない!
少クラで、エイトコンの小芝居を再現しようってあたりがそもそも無理があったとは思うんですけど、それのネタ振りをする小山があかん。ボケつぶしもいいところ。エイトと小山の相性悪・・・・。
それから、カメラワークが悪すぎる。
エイト自身も、コントのネタあわせ、ちゃんとやっとかな。
さすがにテレビでアドリブはないでしょう。
好きやねんは、ちょっと駄目だったよ。


横山さんは、どうしてもお笑いにしないとちゃんと歌えないのね。
まさか、少クラでまでこんな小芝居しちゃうなんて(笑)
カメラワークに不満たらたらだけど、ヨコの肩に寄り添うすばるが可愛いのと、「キミくん!俺らいつでも一緒やったやん!」っていう亮ちゃんが可愛すぎたので許す(何様!?笑)


大縄跳びで脱いじゃった亮ちゃんと、安田の下半身ネタがよくOAされたなぁ・・・・。
NHKもエイト使うからには観念したのかしら(笑)?