あわわわわわ・・・・・・。


あわわわわわ・・・・・。
あわわわわわ・・・・・・・。



さあ、みなさん。


トマゴトへLet's Go!!!



これは、イターい病気が再発したnadyさんへの誕生日プレゼントでしょうかね?


あわわわ。
21歳の若造に手のひらで転がされてるの・・・?私。



そりゃ、一回シャットダウンしたパソコンを再起動するっちゅう話ですよ。


いや、「なんかあるな。」とは思ってたんですよ。
だって、日参させていただいてる老舗やまとまブロガーさんがテンパってたから。
ある程度、覚悟の上でページを開いたのに・・・・。


やられた。
くそぅ!小出しにしやがって・・・!
わざとだな?わざとなんでしょ?


今日の日付とあの文面のコラボでを画面メモして、当分は生きていけそうです。


あ。また、イタいよ。この人(笑)