ありがとう!タッキー!


今日に限ってネタがないなー。



昨日、あんな暗ーい日記を書き、そのことをちょっと後悔したので早くTOPから消したいなーと思っていたのだけれど、書くことがないっ!!


と、思っていたら・・・・。



なんですとー!!!!



村上さんと大倉さんが滝沢演舞場に・・・・・!?!?!



なんで、その2人???



他のメンバーには他の仕事があるんでしょうか・・・?



とりあえず、エイトの全国ツアーは3月4月はないってことでファイナルアンサー?



やっぱり、今年も年の前半はにうす押し、後半はエイト押しなんですかね?
錦戸亮ちゃんのスケジュール的に。


すばちゃんと横山さんとマルちゃんにドラマの仕事があったらいいのになー!




見に行きたいけど、その時期に東京はきついな・・・。
ごめんね。ヒナちゃん。


しかも、真っ先にレコメンには間に合うのかしら?
ヨコさん1人で2ヶ月とかイヤー!って思ってごめんなさい。


新境地ですね!2人とも頑張ってください!