ぷいぷいにいきなし登場!!


なんの予告もなしにいきなしぷいぷいに現れたらしいですね〜!!
メンバーはヨコヒナ山田と。


ヨコちょがソロコンしてみんなに必要や!って言われた夢を見たって話をしてたらしいですが、それを聞いて最近のピン仕事話の数々、ヨコちょは、亮ちゃんがピン仕事するのがうらやましいとか、ずるいとかじゃなくて、たださみしいんじゃないかという気がしてきました・・・。
レコメンでも、亮ちゃんのソロコン、MCとかでちょっと失敗して「やっぱ横山必要や!」って言われたいとかゆってたし・・・・。
みんなにとって、自分が必要でありたいし、自分にとってもメンバーが必要や!って言ってるように聞こえてきた・・・。おいらの耳はおかしいですか?おかしいですね。言ってることの意味がわかりませんね。すみません。独り言です。