卓球 後編


笑った笑った〜!!!


マルちゃん、ありがとう!!!


涙が出るほど笑かしてもらいました〜!!!!


素振りをしながらマイクを持つF4のセンターさんが、やっぱりアイドルやな〜と。


なんで、卓球してるだけなのにこんなに笑うのかな〜?




いつだって
いたって真面目なのにどうしてもできないマル・・・。
そんなマルを、本気ではげまして、アドバイスするすば亮。


見事に失敗して、相方ヤスにすがりつくマル。
うんうん、と慰めるヤス。
図らずも、開幕してしまった丸山劇場に必死で笑いをこらえる大倉。


できないことに、たぶん本気でヘコんでいるマルを、一生懸命心配してるメンバーが素敵・・・。
普段はどんなにおもちゃ扱いでも、やっぱり根は優しいんやから・・・♡
これだから、大好き!