第26回 錦戸亮ちゃん祭の巻

  • すばる
    • まさか、あなたから錦戸亮誕生日会のお話がこんなに詳しく聞けるとは・・・!ありがとう!すば兄!
    • エイトの前では、あくまでもヘタレな亮やん。かわいい♡
    • 「気まずい・・・」はもはやネタですね♡
    • ヘタレのくせに、いつでもどこでもヒナちゃんには横暴な態度をとる亮やん♡そうです、きっと愛情表現です。
    • ダーツの腕前にまで笑いを求める関ジャニ∞。厳しいっ!
    • 「疲れた、眠い」とか言っちゃう亮ちゃんがかわいい♡
    • すばちゃんの横山裕に対する認識が、私たちファンのそれとほとんど相違ないことが嬉しゅうございます!私たちの観察も伊達じゃない!と。それにしてもですね、ゆうゆうの名前は1回も出してないんですけれどもね、これじゃぁエイター以外は誰の事言ってんのかわかんないと思うわけでございますよ。横山さんがメンバーの前ではガキ大将みたいだってことや、高笑いがすごいってことや、おもいっきし笑うとキツネに似てることや、ドMを装いつつ実はドSの気があって人の不幸が大好物ってことや、1日同じロケをこなしても1人だけ真っ赤になっちゃうくらい色が白くてコンプレックスに思うくらいお腹がヤバいこととか、ライトなファンの方にはわからないと思うわけです。楽しいのでこの方向で突き進んで欲しいですけれども。
    • ちなみに、昨日の夜はあった金額の記述が今日には書き換えられてますけれども、なんで?別にいいんじゃ?ホリグチさん的にはOKで、載せちゃったけど、載せてみたら偉い人に怒られたとか??大人の事情ですか??政治の臭いですか??どちらにせよ、せっかくのすばちゃんのセンスある文章が、書き換えられたらびみょ〜になってるじゃないですか!!書き換えるなら、もうちょっとセンスある直し方をしてくださいよ!!何も知らない人が見たら、すばちゃんのセンスがないみたいじゃないですか!!ぷんぷん!!!
    • 亮ちゃんバースデーを祝う気満々のすばちゃんがかわいい♡
    • そして最後に、「亮」に素敵なメッセージ。この4行にすば亮の関係の表現しづらい深さを見ました。すば亮素敵!!そう、ヨコ亮、ヨコすばはかわいい♡がぴったり!でも、すば亮には「素敵」っていう形容詞がぴったりだと思う。エイトの乙女組にもかかわらず。これ、組み合わせの妙ですね。うん。エイトの魅力∞。


赤レンジャーだけで、こんなに長くなってしまった・・・。つまりですね、何が言いたいかといいますと、はたてさん(id:hatate)のところのアンケートでも答えたように、すばちゃんの文章が1番好き。ってことです。

  • 亮ちゃん
    • レリピー!かわいい♡
  • マルちゃん
    • 大丈夫?心配です。不思議な人です。よくわかりません。
  • ヤス
    • 毎日みんなでお食事ですか?ずるい〜!!
  • ぼん
    • 最近の浮き足立った感じより、今回みたいな素直なあなたの方が好きっす!
    • 2人の付き合いはそんなにもなるんですか・・・・。
    • やっぱり、亮ちゃんはヘタレなんですね♡
    • こっちの想像をかきたてるオブラートに包んだ、お食事会の話をありがとう!!勝手に想像させていただきます。
  • ヒナ
    • 言いたい事はわかるけど、わかりにくいです。
  • ヨコ
    • 今回はP.S.につきますね。
    • そういうの大好物♡
    • シチュエーションがもんのすご〜く気になります。
    • 楽屋?移動中?宿泊先のホテル?それともベッ○・・・?(おっと失礼。)


エイトの前ではどこまでも甘えたさんな亮ちゃんがかわゆうてかわゆうて・・・♡