5・6・7回


5回

  • 人名に対する【】のつけ方は、アッ君のまねっこやね!


6回

  • グッジョブとまたん!!これで、ガッテン!!先週のヨコちょのレンジャーのP.S.の「斗真、色々有難うです」とトマゴト初日の「あの時、一瞬ヨコのこと嫌いになりそうでした笑。」の意味がやっとわかりましたわ!「色々有難う」の「色々」にはラジオだけじゃなくこの打ち上げのことも含まれていた、と。で、ヨコを嫌いになりそうだった「あの時」とは、「びっくりするくらい空気が止まった」時のことだったんだ!!な〜るほど!!
  • あんな文章レンジャーに乗っけちゃうくらい、ひとりぼっちでアリンコよりちっちゃくなってたヨコちょだったけれど、共演者と打ち上げをするくらい打ち解けた・・・・かと思いきや・・・・・結局、さびしんぼ24ちゃい♡なんのかんのと、むりくり理由つけて斗真呼び出しちゃった(笑)ってこと??もう〜♡かわいいんだから!!


7回

  • どんなに時間がなくっても、アッ君のことだけは・・・・!で、昨日のこぼれ話は明日書いてくれますか??それとも、OAまで内緒ですか???