25回


今回はなんてったって、横山裕モテモテ♡これにつきます。


すばちゃん

  • 釣りに行こう!じゃなくて、連れてって!っていう受け身な感じがヨコすばですね♡裕ちんって・・・。きゃ〜♡ヨコが自分には優しいのを知っててゆってるな〜!!小悪魔め!


亮ちゃん

  • そうですか。頂点に立ちたいのね。わかった。応援してるから、立ってください。


ヤス

  • ロングタイムってなんですか?
  • イカしたジャケットとやらは、できれば公開しない方向で・・・。


ぼん

  • 安ファンじゃなくて、ヤス本人に謝ったほうがいいと思います。ヤスにはとことんSなのね(笑)
  • ヨコに捨てられたたっちょん。
  • ヨコと亮ちゃんが最近仲良しなのをばらしてくれてありがとう♡さすが、心得ていらっしゃる!


ひな

  • 1人焼肉は、あまりにも寂しいです。


ヨコ

  • みなからのラブコールを受けている張本人は、大好きな斗真たんにメッセージ♡最近、PSでちょっとだけだけど近況も語ってくれるんですね。もしかして、生い立ちシリーズを止めようと思ったのは、みんなみたいに近況を書きたくなったという前向きな理由があったとか・・・??だったら、もったいない事をしてしまったかな?ほとんどのファンは、生い立ちシリーズの続きが知りたいというよりは、ヨコがネタに困ってちゃんと書かなくなるのを心配して続行に票を投じた気がするんですけれども・・・。いらぬ心配でしたかね??