わが心の大阪メロディー


いいお仕事してました!!
求められた役割を、120%果たしたんではないでしょうか??


冒頭の歌

  • ワンフレーズずつ歌っていきます。きよしへの歓声、すごい・・・!歌やっぱりうまいのね〜!そして、続いて我らが関ジャニ∞!!・・・・・。ま、まぁね。しょうがないよね。きよしの後じゃね。でも、マイク持つのはヒナちゃんじゃない方がよかったかもね^_^;
  • ヨコちょが超楽しそうです♡両手を挙げて、満面の笑み。
  • 亮ちゃんは、満面の笑みで後ろの大倉にマイクを向けてます。あんまり笑顔なんで、つられてこっちまで笑顔に・・・。(テレビの前で1人)


スタンバイ

  • OPトーク中の上沼さんたちの後ろで、自分達でマイクスタンド並べてスタンバイ。
  • すばちゃんが両手を挙げてあおります。


インターネットリクエストNO.1 好きやねん、大阪。

  • 大倉絶好調。
  • 亮ちゃんのテンションとキレ、テレビ放送分の中では最高かと。
  • 髪型
    • ヒナ:黒いのはいいんだけど、痛んでる感がなぁ・・・。
    • マル:ど・・・どこらへんにパーマが・・・?
    • ヨコ:灰色は??
    • 亮ちゃん:夏のバサバサ感がなくなったのはいいんだけど、今の髪型は頭が大きく見えると思う・・・。
    • すばる:やーん!すばるはサラサラかふわふわじゃないといや〜!!アッシュグレーが全然わかんなかったんですけれども。
    • 大倉:色が白いからかなぁ・・・。黒髪は顔がふっくらして見えます?
    • ヤス:うなじがあらわになって、ますます女の子のように・・・!!
  • マルちゃんの腰がくねくね・・・(笑)
  • 間奏の行進が久しぶりに!!亮ちゃんのマルちゃんお尻への1撃!久しぶりです!マルはくるっと振り返ってソフトに仕返し♡


六甲おろし

  • なぜ、村上さんの仕切りで始まったのか・・・?
  • 村上さんとすばるの他に男性はきよしさんしかいなかったのだけれど、歌が始まってもきよしは歌ってません。ん??ということは、この低音で素敵な六甲おろしはすばりゅの美声か???(村上さんの美声だとは考えない。←愛です。)直立不動で歌うすばると、まわりでメガホンもってにぎやかす男前たち。ナイスお仕事!!
  • ラスト、1人でジャニーズターンの村上さん。


やんか!

  • EDの入りのトークをなぜか仕切る村上さん。
  • 愉快な歌です。エイト全員ノリノリ!!歌詞も振り付けもバッチリ!!画面の右端で真剣にはしゃぐ黒とピンクのかたまり(笑)ヨコちょが、やんか!に賭けた@レコメン。ゆうだけありました。でも、肝心の出来るだけ下から持ち上げる部分と、亮ちゃんがヤスを突き飛ばす所は映ってませんでした〜残念!
  • 客席の皆さんも、総立ちで踊ります!これ、エイトの力、たぶんおっきいですよね!バックのダンサーさんと指揮の方だけじゃこんなにみんなノリノリになりきれませんわよ。
  • やったった感いっぱいで、終了!すばちゃんとヒナちゃんの声がホールに響き渡りました!


いや〜!!出番は多くはなかったけれど、おなかいっぱい!!

やっぱ、大阪だと違うのかな〜?
お行儀良くにぎやかし、めいっぱい楽しんで、立派にお役目を果たしてました!!
終わった瞬間、テレビに向かって、「おりこうさん!!」ってゆっちゃったよ〜!!


この分だと、きっと来年も呼んでもらえるね!!
また、やんか!楽しみにしてます(笑)
自信満々でにぎやかしてる感じが、ホームでの安心感ゆえなのかな〜?


元気100倍!!エイトありがとう!!


でも、全体的に村上さんが張り切りすぎて、失笑が止まりませんでした♡
ヒナちゃんわらかしてくれてありがとう♡