聞くジャニ すばマル


マルちゃん相手だと、すばるが本当に気を使ってなくていい感じのテンションだ!
やっぱり亮ちゃんには壁があるな(笑)!でもそんな気まずい空気もまたよいのだけど♡


最後に、
「も〜おもしろいわ〜マルってほんまに・・・・。」
ヨリミチでEDです
「まっすぐ帰れー!も〜なにが寄り道やねん!」
って、めっちゃ脱力した声で言ってるすばるになんだかほっこりしました。


OPでかなりDVDについても話してくれました。
ONEはデモ段階では入っていなかったのを、すばるが上に掛け合って入れてもらったそうです。どうしてもあのドームが震えた瞬間を見に来れなかった人にも見てほしいと。
特典はカットカット。なぜならば渋谷さんが全裸でうろうろしてたせいらしい(笑)。
寝起きもかなり面白かった、自分でも笑いながら見てしまったそうです。


少年倶楽部のリハ前日に太一君と飲みに行ったり連絡先を交換したりしたすばる。
あまりにもおばかなので、あのすばるでさえも気を使わずに接することが出来ると。
相手に気を使わせないらしいです、太一君。
尊敬する先輩とのお付き合いがまた増えて、よかった・・・・。