TWL


テレビ露出…かわいすぎるー!!!


まさかこの曲をこんなにリピートすることになろうとは…!


てっきりタオル振り回してロック乗りだとばかり…


見くびってました。


ごめんなさい!



この曲…すばると亮ちゃんがとんでもなくかわいい〜♪


特にすばちゃん!


なんだあのかわいい生き物!!
あのひとアラサーのおっちゃんだよ!?


きゃわすぎるー!!


調子どうよ?からのすば亮ヨコのくだりがたまらなくかわいくて…なんだあれ!


亮ちゃんに歌いかけるすばちゃん超楽しそうだし、歌いかけられる亮ちゃん超嬉しそうだし、極めつけが、ヨコの方向いて嬉しそうなりょたむ…(涙)その可愛いお顔を視聴者の方向いてお見せなさいな!
一人ずつ肩に手を置いていくのもかわいい…(号泣)!!
誰ですか振付してくれたの…!!


なんか…パッチコンを経てのこのパフォーマンスだなぁ…って思って、みんなの成長に泣けてくる…。
あのテクノメドレーをやれたから、今回この魅せ方が出てきたんじゃないかなぁ…って。


初回版のPVとメイキングも見たー!


イエローパンジーストリートのPVのすばるが神がかり的に美しい…


もちろん、TWLもかわいいし。


なんかもう…目も当てられないようなチープなPV作ってくれてたテイチクさんとは思えないお仕事っぷり…。
PVの出来を真剣に心配しなくてよくなるなんてね…。あの頃は思わなかったよね…。


その割には売り上げが伸びなかったのかな…??
そっか…無責任ってそんなに売れてたのか…知らなかった。
来週もちょっとは伸びるかなぁ…。
でも被災地にもたくさんのファンの方がいらっしゃったはずだし…下がるのはしょうがないか…。
もうちょっと出れる歌番組があればなぁ…。
同日2個で終わりはきついなぁ〜。