通信 ヤンマー

甘やかしてくれる2人と一緒で亮ちゃん超ご機嫌♪


30日に実家に帰って、2日に東京に戻り、あとはだらだらと過ごした亮ちゃん。


実家に帰って、ダイビングして海外にも行ったヤス。


大倉と一緒に元旦(?)実家へ。
友達が(この言い方にちょっとじーん)家に来てくれてうれしかったが、父親がちょけだして恥ずかしかったヒナちゃん。


それをうらやましそうに聞くりょたむ。


行きたかったなら一緒に行けばよかったのに。


弟の彼女になめられたヒナちゃんに対して、亮「俺も悔しいわー」なりょたむ。
かわいいなおい。


ゲームとかなしで、ほとんどフリートークみたいなもんだったから楽しいなぁ〜!


亮ちゃんもこの人数だとよくしゃべる!
そして、ひなりょもヤンマーもかわゆす♪


またレコメンにこないかな〜☆
ちょんぷりDVD発売記念にどうでしょう??